くらし情報『ビートたけし、次期社長候補・つまみ枝豆に「どうにかなるでしょう」と信頼感』

2018年5月30日 17:00

ビートたけし、次期社長候補・つまみ枝豆に「どうにかなるでしょう」と信頼感

そうすれば若い奴が浅草を目指すと思うので、その助けはどうにかしたいと思っています」と期待を寄せた。

今年3月にオフィス北野から独立。オフィス北野の社長にはつまみ枝豆、専務にダンカンが指名された。その話題となり、前日には2人に会ったそうで「相変わらず金がないって言ってましたよ。いかにも怪しい社長でしょ?」と笑いを誘うも「でもまあ年季があるからどうにかなるでしょう。あいつらは40年以上も芸人を続けているし、その間何人も沈んだんだから。たけし軍団は強烈だと思いますよ」と信頼感。また、世間を騒がせている日大アメフト部のネタを自ら切り出して「日大の内田監督のタックルショーを東洋館でやらせたいですね。
テレビ朝日でも『TVタックル』やっていますが、内田さんと井上さん呼んで特番やりたいですよ。もちろんスポンサーは日大だから大丈夫です」と"舌好調"だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.