くらし情報『長澤まさみ、理想のキスは「さりげない唐突! 彗星みたいなのは嫌!」』

2018年6月3日 17:30

長澤まさみ、理想のキスは「さりげない唐突! 彗星みたいなのは嫌!」

スタッフさんと見ない振りしてましたが、まさみちゃんがTシャツのままプールに入り、上がった後ろ姿を見ながらいい酒を飲んでいましたね」と明かし、山田も「それは確かに良い思い出でしたね」とムロに同調した。

タイトルの『50回目のファースト』にちなみ、理想のキスのシチュエーションを問われた長澤。福田監督やムロが「プライベートでしょ?」とざわつく中、「特にないですね」と回答した長澤に、福田監督やムロらが「もうちょっとない? こんなキスされたらたまらん! みたいなの。選択制にしよう。唐突キスかあらかじめキスする雰囲気は?」と再質問。すると長澤は「じゃあ唐突! さりげない唐突が良いですね。"来るぞ来るぞ"じゃなくて、スムーズな感じが良いです。衝撃じゃなくて、『ねえねえ』みたいに向いた瞬間にキスされる間が欲しいですね。
急に来られるのは野蛮じゃないですか」と回答するも、理解できない男性陣に対して「彗星みたいなのは嫌だ! ってことですよ」と例えて納得させた。本作はハワイのオアフ島を舞台に、事故による後遺症で新しい記憶が1日で消えてしまう短期記憶障害を抱える瑠衣(長澤まさみ)と、そんな彼女に一目惚れした元プレイボーイのツアーコーディネイター大輔(山田孝之)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.