くらし情報『次世代モグラ女子の松川菜々花、デジタル写真集を発売「水をかけられて新鮮」』

2018年6月3日 22:00

次世代モグラ女子の松川菜々花、デジタル写真集を発売「水をかけられて新鮮」

次世代モグラ女子の松川菜々花、デジタル写真集を発売「水をかけられて新鮮」

モデルの松川菜々花が3日、東京・新宿の紀伊國屋書店 新宿本店でデジタル書籍『FLASH デジタル写真集 シンモグラストーリー』(発売中 通常版:1,200円税抜き 光文社)の発売記念イベントを行った。

『FLASH デジタル写真集 シンモグラストーリー』の発売記念イベントを行った松川菜々花

ファッション誌『non-no』(集英社)の現役モデルで、次世代のモグラ女子として人気を博している松川菜々花。モデルやグラビア活動と並行しながら、現在はフジテレビ系『めざましテレビ』にも出演してお茶の間を沸かせている。そんな彼女のデジタル写真集は、今年2月に都内で撮影。インスタグラムとコラボレーションしたもので、インスタ映えを意識した写真はもちろん、水着姿を見せるなど、今の松川が凝縮された内容となっている。

この日のために新調したという白のワンピース姿で初めての囲み取材に応じた松川は「すっごい緊張してます! 芸能人の囲み取材はテレビでずっと見ていましたが、実現したっていう感じですね(笑)」と思わず笑みをこぼした松川。「インスタグラムで1万イイね! が実現したら写真集を発売」という公約を見事に達成して同写真集が制作されたが、「こんなに『イイね』がいただけるとは思っていなかったので正直ビックリしました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.