くらし情報『長澤まさみ、30歳の誕生日に衝撃の告白「憧れっていうか好きなの!」』

2018年6月4日 09:30

長澤まさみ、30歳の誕生日に衝撃の告白「憧れっていうか好きなの!」

長澤まさみ、30歳の誕生日に衝撃の告白「憧れっていうか好きなの!」

映画『50回目のファーストキス』の公開御礼記念舞台あいさつが3日、東京・新宿のTOHOシネマズ新宿で行われ、山田孝之、長澤まさみ、福田雄一監督が出席した。

映画『50回目のファーストキス』の公開御礼舞台あいさつに出席した長澤まさみ

公開2日目の6月2日にTOHOシネマズ 六本木ヒルズで行われた舞台あいさつを皮切りに、2日間で12回の舞台あいさつを行った本作のキャスト陣と福田監督。2日間の最後を飾った同舞台あいさつには、山田孝之と長澤まさみ、そして途中から福田監督が登壇し、この日30歳となった長澤を祝福した。

福田監督から花束を手渡された長澤は「ちょっと目頭が熱くなっちゃいました」と目を潤ませて大喜び。そんな長澤に対して福田監督が「日本男性の希望として生きて欲しいですね。日本の宝ですから、このままで居て欲しいです」とメッセージを送り、山田も「これからも元気で生きてください。長澤さんに関しては、心身とも健康で生きてくれたらそれで十分ですよ」と独特の言い回しで長澤を祝福した。

30歳を迎えた長澤は「もう楽しく生きようと思っています」と新たな歳の目標は自然体を強調。
また、山田について「こんなに喋ってくれるとは思いませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.