くらし情報『2018ミス・アース・ジャパン、各地区の大会を勝ち抜いた25人の美女が勢揃い』

2018年6月5日 17:00

2018ミス・アース・ジャパン、各地区の大会を勝ち抜いた25人の美女が勢揃い

と意欲を見せた。報道陣からは、世間を騒がせている日大アメフト部問題についての質問が飛び「指導者の言い方や伝え方も問題だと思いますが、プレーヤーとして自分のプレーは自分でしっかり作っていくことがスポーツマンシップだと思います。難しい問題ではありますが、どちらももう少し気を配っていくべきだったかなと思います」と言葉を選びながら答えていた。

芸能活動をしているファイナリストは、北海道代表の池脇佳奈(モデル)、栃木代表の坂上(モデル)、埼玉代表の奥井奈々(モデル)、富山代表の松本愛(モデル)、石川代表の田中美緒(モデル)、福井代表の細川碧里(モデル・女優)、沖縄代表の嘉手川奈菜(モデル)の7人。女優としてテレビや映画などにも出演しているという細川は「この大会を通じてたくさんの素敵な方と出会いました。福井の魅力をしっかりと発進していきたいと思います」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.