くらし情報『比嘉愛未、『コード・ブルー』の共演者とは「プライベートでも仲が良い」』

2018年6月8日 14:00

比嘉愛未、『コード・ブルー』の共演者とは「プライベートでも仲が良い」

うれしいのと恥ずかしい不思議な気持ちでした」と感想を。

CMで共演した浅利陽介と馬場ふみかについても言及し、「浅利くんがいると素が出てしまうので、切り替えが大変でした。顔認証するシーンでは変顔をして私を笑わせようとするんです。いろいろと仕掛けられました(笑)。ふみかちゃんは若いんですけどすごい芯がしっかりしている子で、役者としても人としても素敵な女性だと思っています。また今回ご一緒できて嬉しかったです」と振り返り、「撮影の時にふみかちゃんはレッツノートの持ち方が難しかったらしく、私がみっちり教えました。完全にロゴが隠れないように斜めに持つ角度とか微妙のポイントがあるんですよ。そういうところは先輩として出来たかなと思っています」と胸を張った。

『コード・ブルー』シリーズがスタートしてから10年が経過。共演者とは「ドラマの時から現在でもプライベートでも仲が良いんです。よく集まってご飯を食べたりしていますよ」と私生活でも交流があるという。最後に「今回のCMは冴島はるかとして出演しました。みんなも公開に向かって宣伝活動もしていますので、映画の方も楽しんでいただければ嬉しいです」とアピールしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.