くらし情報『吉野北人、結婚願望は「実はある」 壇上でお相手募集「お待ちしております!」』

吉野北人、結婚願望は「実はある」 壇上でお相手募集「お待ちしております!」

吉野北人、結婚願望は「実はある」 壇上でお相手募集「お待ちしております!」

THE RAMPAGEの吉野北人が、12日に都内で行われたPrime Video『1122 いいふうふ』(6月14日配信スタート)のドラマ完成披露宴に高畑充希、岡田将生、西野七瀬、高良健吾、今泉力哉監督とともに登壇した。

同作は、渡辺ペコ氏の大ヒットマンガ『1122』の実写化作。ウェブデザイナーの妻・相原一子(高畑充希)と、文具メーカー勤務の夫・相原二也(岡田将生)は、友達のようになんでも話せて仲の良い夫婦だが、二也には一子も公認の“恋人”がおり、結婚7年目でセックスレス、子供がいない2人は夫婦仲を円満に保つために「婚外恋愛許可制」を選択していた。
○■吉野北人、結婚は“1つの夢”「素敵な関係を築いていきたい」

イベントでは、応援MCとして登場したLiLiCoから作品の内容にちなみ、キャスト陣に「ドラマに参加して結婚に対する考えの変化はありました?」と質問が寄せられる。

吉野は「実は結婚願望あって……家庭を持つというのも1つの夢」と回答。「この作品を通していろんな形があるんだなと(思えた)。もし素敵な人ができたら、ちゃんと向き合ってちゃんとコミュニケーションを取って、素敵な関係を築いていきたいなと思えるような作品になっていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.