くらし情報『長瀬智也、ファン女性の着替え手伝う神対応! 川柳コンテスト実施』

2018年6月12日 20:03

長瀬智也、ファン女性の着替え手伝う神対応! 川柳コンテスト実施

が選ばれる結果となった。

TKO賞に選ばれた女性はステージ上に登壇。女性が長瀬ファンだと発覚すると、木下は「TKO賞だから」とけん制する。長瀬が「一応僕もTKO(TOKIO)ですけどね」と語ると、木本が「『TKO爆笑ライブ』みたいな余興があったらマジでTOKIOだと思ってくる人がいる」とエピソードを披露した。

その後木下と握手した女性に対し、木本が手を差し出すが、長瀬も「握手を」と言ったため、女性の目は長瀬に釘付け。目の前で手を差し出していたにもかかわらずスルーされた木本はショックを受けた様子で、長瀬が「しょうがない! 彼女も緊張してこう(周りが見えなくなって)ますから!」とフォローしていた。

また、長瀬が選んだ一首については「僕も今締め切りに追われてまして。スケート雑誌のコラムもやらせてもらってるんですが、『今日の昼まで』と言われてるのをやれてなくて『今日中に』と言ってるところ」とリアルな状況を重ねたという。
川柳を書いた女性が「仕事でデザインを待っている時に、定時は18時なんですけど、なかなか連絡がこない」と、裏の状況を説明すると、「待ってる方なんですね。俺みたいなやつから10時にくるんですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.