くらし情報『欅坂46、大阪北部地震の被災者にお見舞い「より一層ご注意していただければ」』

2018年6月19日 10:00

欅坂46、大阪北部地震の被災者にお見舞い「より一層ご注意していただければ」

とこの日の朝に近畿地方を襲った大阪北部地震の被災者を気遣った。

イベントでは、同CMについて触れ、長濱は「スピード感があり、スローでアクロバティックな映像が新鮮でとても良いなと思いました」と自信を見せ、菅井は「私はねるちゃんに打ってもらったサーブを打ち返すんですが、マットを使って思いっきり臨場感溢れる映像に挑戦できて、とても楽しかったです。かっこいいフォームを研究するのが難しかったですね」と振り返った。そんな菅井の格好良いフォームとは裏腹に、渡辺は「由依ちゃんのサーブがキレキレで格好良かったですよ」と菅井のフォームよりも小林の方が気になった様子だった。

「LINE」はもちろん、「LINE Pay」もプライベートで使っているという菅井は「割り勘するのにとても便利で友達とかと使っていますが、LINE Payだととても気軽にやり取りできるなと感じています」と好印象。長濱も「一瞬で細かい小銭もやり取りができるので楽だと思いますね」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.