くらし情報『あっこゴリラ「足骨折しちゃった」に場内騒然! 強行出演で熱唱した一夜』

2018年6月19日 11:30

あっこゴリラ「足骨折しちゃった」に場内騒然! 強行出演で熱唱した一夜

と告白して場内は騒然。「テニスでラケットを思いっ切りフルスイングして、それが自分の足に当たって」と明かし、「本当にダサいのよ。みんな引いてるじゃん! 私もドン引きだよ!」と笑わせた。

また、「こんな私がいうと説得力ないかもしれないけど、スポーツが大好きなんですよ」と語り、「バスケが好きなあまり、バスケの曲を作ってしまったんですよ」と楽曲誕生の経緯を説明して、「電光石火」へ。「余裕」でメジャーデビューしたことをあらためて報告し、「メジャーデビュー余裕! 骨折も余裕!」と自らを奮い立たせて同曲を歌い上げた。

ライブの直前には、ツイッターで「実は骨折しました!ちょ~いたい!松葉杖スペシャルライブおたのしみに!!!」と告知し、終了後には「最高にたのしかったー!骨折も余裕!ジャニスもspotifyも大阪も最高だー!」と興奮を伝えていたあっこゴリラ。18日に大阪で発生した地震を受け、同日には「大阪のみんな大丈夫か!???」と心配の言葉を寄せている。

■あっこゴリラ「Spotify Early Noise Night #6」セットリスト
1.地球の歩きかた
2~3.TOKYO BANANA / TOKYO BANANA 2018
MC
4.電光石火
5.BNNZラップ
6.ゲリラ
7.余裕 short
8.ウルトラジェンダー

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.