くらし情報『「アヤ」と名が付くフリー女子アナウンサーたちの野望』

2018年6月22日 22:00

「アヤ」と名が付くフリー女子アナウンサーたちの野望

ただ当時、彼との身分差を考えると「愛されている自信がないからこういう余分なことしちゃうんだろうな」と私なりに大人の解釈。周囲の妙齢女性軍もほぼ同じ意見だった。きっと事務所に別れさせられる。ああ、彼女も美人なのだからせめて野球選手や、国会議員でも射止めておけば仕事も地位も失わずに済んだのではないだろうかと女として同情した。が、同情を覆させられることになった最近。

伊藤綾子

事務所退所後も交際が発覚。2年間、とんでもない量の揶揄を物ともせず、彼女というポジションをキープしていたとは驚いた。執念、いや怨念か。
匂わせが一気に悪臭に変わった瞬間だったように思う。

ただ伊藤さんは女子アナだからといって簡単に結婚できるわけではない。周囲になんと言われようとも怯まないど根性が必要なんだと新しい訓示を示したように思う。さっさと別れて新しい人生を切り開くチャンスも時間もあっただろうに、それを粘りの愛に注いだ。結婚するのかどうか、行方が非常に気になる。一般人とはなってしまったけれど、おそらく彼女から情報をリリースしそうな気配なのでそれを待ってみようか。

"あや"と辞書を引くと「まぶしいほどりっぱなさま」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.