くらし情報『関ジャニ∞、7人最後の「プレミアムフライデー」でスキンケアに興味』

2018年6月27日 16:28

関ジャニ∞、7人最後の「プレミアムフライデー」でスキンケアに興味

と語った。渋谷も「しっかりと最後までお伝えして参ります」と頷いた。

今回提案された様々な「プレミアムフライデー」の過ごし方を見た大倉が「おうちごはん」に興味を持つと、丸山が「大倉は……料理するの?」と恐る恐る切り込み、メンバーからは「おかしない!?」「気を使いながら来た」「キーめっちゃ高かったよね!?」と総ツッコミ。大倉は「番組で作ったりはありますけど、おうちに皆さんを呼びたいですね」と抱負を明かす。

逆に丸山が「美味しいもの食べると心も体もリセットされますからね」と語ると、大倉が「丸山は健康好きやもんなあ」と切り込み、村上が「何かを取り返そうとしました」と解説するなど、チームワークの良さを見せた。

渋谷は「僕的に気になったのはスキンケアですかね」と意外な一言。村上は「してる!? おっさんしてるの!? あんた夜の10時によう(疲れが)出るで!」とツッコミ。渋谷は「だからいつも早く寝るようにしている」と明かし、「なんかいい方法ってないですかねえ!」と相談。
資生堂 ベネフィークの新製品を紹介され「スキンケアでお疲れリセットフライデー、したいです!!」と力強く語った。

さらに安田は家でDVD、横山は週末旅行などそれぞれの良さを紹介。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.