くらし情報『グラビアアイドル階戸瑠李、海外日本人サッカー選手からのナンパを告白』

2018年7月4日 23:00

グラビアアイドル階戸瑠李、海外日本人サッカー選手からのナンパを告白

グラビアアイドル階戸瑠李、海外日本人サッカー選手からのナンパを告白

グラビアアイドルの階戸瑠李が1日、東京・秋葉原のソフマップで5月25日に発売された通算11枚目となるイメージDVD『瑠璃色』(発売中 4298円税込 販売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

階戸瑠李

上智大学ドイツ文学科卒業の才媛は、2012年にグラビアデビューすると池田裕子、永井里菜とともに2013年「ミスFLASH」グランプリに輝き、上からB84・W59・H85のメリハリボディーを武器に、瞬く間に人気グラドルの一員となる。以後、女優としても舞台、さらにはビッグダディの妻でタレント美奈子の自伝映画『ハダカの美奈子』で若き美奈子を演じたことでも話題となった。

約半年ぶりのリリースとなる最新作は昨年、バリ島で撮影が行われた。「現地のリポーターになって、スポーツ選手の取材をしているうちに、いい関係になってしまうという内容」といい、セクシーに男性を誘惑するシーンもたっぷり収録されている。特に今回のポイントに挙げたのが脱衣だ。

「今回は着衣が多くて、それをだんだん脱いでいくのがセクシー。私、焦らし焦らし脱ぐのには自信あります。男の人は下着だけだと興奮しないっていうじゃないですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.