くらし情報『彩川ひなの、黒レースの変形水着で"ハレンチボディ"を披露』

2018年7月4日 23:00

彩川ひなの、黒レースの変形水着で"ハレンチボディ"を披露

彩川ひなの、黒レースの変形水着で"ハレンチボディ"を披露

グラビアアイドルの彩川ひなのが7月1日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『月は綺麗ですか?』(ともに発売中 各4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD&ブルーレイ『月は綺麗ですか?』の発売記念イベントを行った彩川ひなの

数々のアイドルグループに在籍しながらグラビアにも積極的で、Fカップバストに上からB85・W55・H82という抜群のプロポーションで"ハレンチボディ"と呼ばれて大人気を呼んでいる彩川ひなの。通算11枚目となる最新作は、今年3月に訪れたタイ・パタヤで撮影。片思いの男性に告白できない女の子を演じながら、セクシーな衣装で"ハレンチボディ"を披露している。

最新作について彩川は「前回のDVDはビジュアル重視であまり喋らず大人のハレンチを意識しましたが、今回は"彩川ひなの"全開で、可愛らしさと萌え萌えさを全開に引き出した作品です」と自身のキャラクターが存分に出たという。設定的には「幼なじみの男の子に告白したいんだけどできない女の子の役です」と説明し、「下に紫の水着を着ているシーンでは告白しようと気合を入れている感じとなっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.