くらし情報『元放プリユースの夏本あさみ、超ハイレグ水着姿を披露』

2018年7月5日 23:00

元放プリユースの夏本あさみ、超ハイレグ水着姿を披露

元放プリユースの夏本あさみ、超ハイレグ水着姿を披露

グラビアアイドルの夏本あさみが7月1日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『夏恋』(ともに発売中 各4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD&ブルーレイ『夏恋』の発売記念イベントを行った夏本あさみ

同DVDは、かつてはアイドルグループ・放プリユースのメンバーとして活躍しいていた夏本あさみの初めてとなるグラビア作品。今年4月にバリ島で撮影された同DVDは、大学の卒業旅行に訪れたバリ島で、同級生の男子を誘惑して二人だけの時間を過ごすというドラマが展開されていく中、上からB82・W56・H82というスレンダーボディーを披露するなど、1stDVDから男性の妄想を刺激した作品となっている。

際どすぎるハイレグ水着を着用して報道陣の取材に応じた夏本は「普段着ない衣装にドキドキしましたが、撮影自体は楽しくできました」と撮影を振り返り、「みんなで卒業旅行に行き、大好きな男の子と一緒に過ごすというシチュエーションです。一緒にプールに入ったり夜を過ごしたりとドキドキしたシーンも入っています」と内容について紹介。現在25歳ということで、1stDVDからいきなりセクシーなシーンにも挑戦したようで「アイスを食べるシーンがあるんですけど、激しくやりすぎてアイスが何回も折れちゃいました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.