くらし情報『横浜流星、中学・高校・現在…3人との出会いがつながった『虹色デイズ』』

2018年7月6日 16:21

横浜流星、中学・高校・現在…3人との出会いがつながった『虹色デイズ』

僕が中3、大志が中1の時に、うちにも泊まりに来るくらい仲が良かったので、今回初めて一緒にできたのが嬉しかったです。大志のことは他の作品で色々と見ていたのですが、チャラ男の印象がなかったので、どうやって演じるのか楽しみでした。

――中3と中1って、その当時はだいぶ年の差がある感覚ですよね。

すごくありましたね! あんなにちっちゃくてかわいらしかった大志が、今じゃ俺より背も高いし、不思議な感覚でした。「男になったな」と思いました(笑)。

佐野玲於の印象に抗議!?
○出会う人が本当にいい人ばかり

――ピュアななっちゃんを演じた佐野さんは、横浜さんについて「今を生きてる感じで、ハートが強い」と印象をおっしゃってました。

適当じゃないですか!?(笑) なんですか、「ハートが強い」って! 玲於は正直、最初は違うフィールドで活躍されている方で、ゴリゴリのイケイケなのかなと思っていました。実際はすごく紳士で柔らかい雰囲気のギャップがあって、あの雰囲気が好きなんです。でも毒を吐いたりすることもあるので、知れば知るほどいろんな一面があり、もっと知っていきたいと思います。すごくフランクで、最初のリハーサルで連絡先交換した時に、「佐野くん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.