くらし情報『横浜流星、中学・高校・現在…3人との出会いがつながった『虹色デイズ』』

2018年7月6日 16:21

横浜流星、中学・高校・現在…3人との出会いがつながった『虹色デイズ』

と呼んでいたら、「玲於でいいよ」と言ってくれました。そこから「玲於」とか、「玲於ちん」とか勝手にあだ名をつけてるのに受け入れてくれる、懐の深い人です。

――横浜さんを中心に考えると、中学から知っている中川さん、高校の同級生の高杉さん、新しく知った佐野さんと、面白い4人になったんですね。

出会いに恵まれたと思います。この仕事はいろいろな出会いがあって、みんなすごくいい子たちなんですよ。ちょっとツンツンしてる人がいてもおかしくないと思うじゃないですか。でも同世代で意識……してないとは言えないし、秘めている闘志はあるかもしれないけど、みんなすごく素直でいい子なので、今回も4人で仲良くなれたし、良い関係を築くことができました。

――では、そんな4人の『虹色デイズ』の中で、横浜さんが一番輝いてたと思うシーンをぜひ教えてください。

輝いてた!? そうですね……プールの飛び込みです。ジャンプが1番高い! あそこは輝いていました。飛び込みの高さ、ぜひ注目してもらいたいです。

横浜流星1996年9月16日生まれ。神奈川県出身。『烈車戦隊トッキュウジャー』で人気を博し、近年では『キセキ -あの日のソビト-』(17)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.