くらし情報『髙木雄也、『そこんトコロ!』新レギュラーに! 児嶋一哉とポンコツ争い?』

2018年7月7日 07:00

髙木雄也、『そこんトコロ!』新レギュラーに! 児嶋一哉とポンコツ争い?

と悩みつつも、「じゃあ『100点』にして下さい。で『ポンコツなのに』って書いておいてください(笑)!」と茶目っ気を見せた。
○所ジョージ コメント

スタッフも13年目でやっと「児嶋君があんまり喋らないな」っていうことがわかって、新しい空気を入れ込もうということで。でももう前からやってるような感じでした。たぶんほんわかしたものを持ってるんだと思うんですよ。この番組はピリピリした人はいらないんで! 怒る人とか、演技とは? とか、お笑いとは? とか、いらない! ほのぼのとしている人しかいらない! 芸能には向いてないんですけどね(笑)。
○清水ミチコ コメント

髙木さんはすごくコメントが上手だし、もう全然これから安心だなと思ったと同時に、(児嶋を見ながら)1人いらない人がいるかなっていう感じもしました(笑)。
○東貴博 コメント

この番組の男性陣は、この番組に入ってから縁起がいいというか……。
みんな結婚して家が建ちましたからね。だから10年やったら家建つからがんばって!
○アンジャッシュ・渡部建 コメント

もともと前は湯浅(卓)弁護士がレギュラーで、番組を去ってずーっと"ポスト湯浅"を探してたんですけど、ようやく見つかったというか(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.