くらし情報『元Dream5の重本ことり、初DVDでは「帯をくわえてセクシーに頑張りました!」』

2018年7月9日 23:00

元Dream5の重本ことり、初DVDでは「帯をくわえてセクシーに頑張りました!」

元Dream5の重本ことり、初DVDでは「帯をくわえてセクシーに頑張りました!」

タレントでアーティストの重本ことりが7日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ことりばーす』(発売中 4,104円税込 発売元:双葉社)の発売記念イベントを行った。

NHK教育『天才てれびくんMAX』に出演後、同番組がきっかけで結成されたダンス&ボーカルユニット"Dream5"のメンバーとして活動。その後はソロとなってモデルや歌手、タレントにと多岐にわたって活躍している重本ことり。そんな彼女の記念すべき初めてのDVDは、今年4月に沖縄で撮影された。

赤いワンピース水着で登場した重本は「すごくうれしいですね。たくさんの方々に見ていただきたいと思います。本当にびっくりです」と初めてのDVDを手にしながら満面の笑みを見せ「初めてのグラビア作品なので、新しい挑戦として今まで応援して下さった方が見たら、見たことがない"重本ことり"を見てもらえると思います」と自信も見せた。

全体的なストーリーとしては「沖縄が地元という設定で、久し振りに返ったら幼なじみのお兄ちゃんが男らしくなって、私がアプローチをしていくという感じとなっています」と説明。
セクシーなシーンを「着物を脱ぐシーンがセクシーだと思いますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.