くらし情報『巨人・片岡コーチと交際中のベッキー、「交際順調?」という質問に「はい!」』

2018年7月9日 15:30

巨人・片岡コーチと交際中のベッキー、「交際順調?」という質問に「はい!」

巨人・片岡コーチと交際中のベッキー、「交際順調?」という質問に「はい!」

タレントのベッキーが9日、都内で行われた「2018年度"納豆クイーン"表彰式」に出席した。

プロ野球・巨人の片岡治大2軍守備内野走塁コーチとの熱愛が発覚してから、初めて公の場に登場したベッキー。イベント中は同関連の質問が飛ばず発言もなかったものの、帰り際に報道陣から「交際は順調ですか?」という質問を投げ掛けられて「はい! ありがとうございます」と幸せオーラを漂わせて足早と会場を後にした。

2002年より行われている全国納豆協同組合連合会主催の同イベントは、毎年7月10日の"納豆の日"をPRすることを目的に、健康的で納豆好きな著名人を「納豆クイーン」として選出。歴代クイーンには初代の菊川怜をはじめ、和田アキ子や上戸彩、吉田羊などがおり、今年の納豆クイーンにはベッキーが選ばれた。

シースルーのセクシーなドレス姿でステージに上がったベッキーは「数年前に友だちが"納豆クイーン"に選ばれてから"納豆クイーン"の存在を知り、私も納豆好きだからいつかとれたらいいな~とこっそり思っていました。ビジネス納豆じゃなくて、他の方もビジネスじゃないと思うんですけど、本当に納豆が好きなので、うれしく思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.