くらし情報『山下智久、『コード・ブルー』は10年の絆! 登場シーンに男性陣惚れ惚れ』

2018年7月11日 20:11

山下智久、『コード・ブルー』は10年の絆! 登場シーンに男性陣惚れ惚れ

と語る。

また、比嘉は演じたナースの冴島はるかについて「10年前からとても不運、いろんな悩みを抱えてきた」と振り返る。3rd Seasonで結ばれた藤川(浅利)との仲についても「見どころだよね、チャーリー」と話しかけると、浅利は「そう思います! その通り」と劇中さながらに尻に敷かれているようだった。さらに比嘉が「唯一の恋愛担当ですからね!」と主張すると、戸田が「私も恋愛してました!」と抗議する一幕も見られた。

有岡は「見どころはたくさんあるんですが、声を大にして言いたいのは、山下くん演じる藍沢先生の登場シーンが、劇的にかっこいいことです。ね、チャーリー」と比嘉の真似をして浅利に話しかける。山下が「そこはそっとしておけばいいって」と照れると、有岡は「いくらハードルを上げても大丈夫!」と熱弁し、安藤も「オープニングが本当にかっこいいと思って。僕は惚れ惚れして、藍沢かっこいいなと、本当に思った」と語った。


山下は「僕も安藤さんからメールをいただいて、長文で『コード・ブルー』愛を受け取り感動した」と明かす。また同作のファンに向けて、公開までに全国でイベントを行うが、特に西日本のファンに向けて「被害に遭われた方もいらっしゃると思います。その方々やご家族の痛みに少しでも寄り添うことができるように」と熱い思いを表した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.