くらし情報『A.B.C-Z、東京ジョイポリスとコラボ! カフェメニューで「あ〜ん」』

2018年7月18日 13:07

A.B.C-Z、東京ジョイポリスとコラボ! カフェメニューで「あ〜ん」

では同グループが特別ナビゲートとして登場し、「ハーフパイプトーキョー」では楽曲が流れる。

橋本は「3カ月くらい前に映像を撮りました。この3カ月間、早く誰かに言いたかった。『コラボしてるんだよ』と、友達にも今日から言えますから、すごく楽しみですね」と喜びを表した。

アトラクションについて、河合は「楽しく乗らせていただきました」と言うものの、五関からは「乗れました?」とツッコミが。実はアトラクションが苦手という河合が「横から見させていただきました」と告白する。戸塚は「実際乗った感じを体験して、郁人も乗れるなと思いました」と太鼓判を押し、河合は「(得点を競う)戦いなんだよね。ハッシーが1位だった」と明かした。

また、ショーでは「ジョイポリス」の「J」をかたどった振り付けを一緒に楽しんで欲しい、という塚田。コラボカフェのメニューが紹介されると、「A.B.Sea Marketサンド」を食べたいと立候補し、「デートをしているカップルも多いと思うんです」と口を大きく開ける。河合が「”あーん”して欲しいのね。誰かしてあげて! ずーっと待ってるから!」と指摘し、塚田が「あーんしてくれるまで俺は絶対動かないぞ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.