くらし情報『トム・クルーズ、『M:I』で操縦したヘリに感謝「僕の面倒をよく見てくれた」』

2018年7月19日 11:35

トム・クルーズ、『M:I』で操縦したヘリに感謝「僕の面倒をよく見てくれた」

とジョークを飛ばし、会場を笑いに包む。本作でシリーズ初参加となったヘンリーは「トムと毎日顔を合わせられるなんて! トムは本当に優しくて親切で最高の人です。気がつけばファーストネームで呼び合っていた。それが最高でクールな体験だったよ」と興奮しながら語った。

前作『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』(15)に続いてメガホンをとったマッカリー監督は、脚本なども含めてトムと9回目のタッグを組んだ。毎回トムと映画について話をするそうで「前作で彼がエアバス社の軍用輸送機A400Mにぶらさがるシーンは、実は冗談で言ったんだけど、トムはそれを真剣にとってしまった。今後はジョークにも気をつけないとね」とおちゃめにつぶやくと会場は大爆笑。

また、今回のヘリを使ったスタントについて監督は「トムもヘンリーも、自分だったら絶対やらないことをやってくれたよ。
でも、演出する際に、僕もヘリに乗って演出するしかないと気づいた。もう二度とごめんだ!」と苦笑いして笑いを取った。

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』は8月3日より日本公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.