くらし情報『ラブリ、イベントで彼氏の存在明かす - “背中”写真は「愛しかない」』

2018年7月24日 17:00

ラブリ、イベントで彼氏の存在明かす - “背中”写真は「愛しかない」

だから、撮ったんです。ちょっとしゃがみながら。彼と遠くに見える青空」と明かすと、司会のTBS・古谷有美アナウンサーも思わず「愛が見えますね」と反応し、ラブリは「愛しかないですよ」と言いながら、恥ずかしそうにパネルで顔を隠した。

一方のyoppyは「神保町の古本屋さん」で撮影した一枚を選び、「ここはすごくファッション誌がそろっています。インスタグラムで見つけました。他に行った方の写真にはあまり外観がなかったので、撮ってみました」と報告。古谷アナが、「写真は人が出ると言いますが、お二人のそれぞれの愛。愛の矛先がちょっと違いますけど」と締めくくると、ラブリは、「私にとって写真は肉眼で見たもの。
私が目で見る景色はこれだったんだなと思っています」と笑顔で振り返っていた。

音楽写真展「TOKYO SOUNDSCAPE by cowcamo」は、7月24日から29日まで東京・目黒のCLASKAで開催。入場無料。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.