くらし情報『小栗旬が明かす山田孝之のエピソード「リア・ディゾンの話を…」』

2018年7月25日 11:00

小栗旬が明かす山田孝之のエピソード「リア・ディゾンの話を…」

小栗旬が明かす山田孝之のエピソード「リア・ディゾンの話を…」

俳優で歌手の菅田将暉がパーソナリティを務めるラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週月曜25:00~27:00)。23日深夜の放送では、俳優の小栗旬がゲスト出演し、俳優・山田孝之の掟破りエピソードを披露した。

8月17日に公開される映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』で共演する菅田と小栗。この小栗の出演を受けて、リスナーからは「昨年に来た山田孝之さんとは違って、小栗旬さんのトークは安心して聞けます」というメールが届いた。

このメールが読まれた後、小栗は「あの子(山田)も掟破りじゃない」とし、「菅田はさ、山田のこと『呼びたくない』って言ったんでしょ?」と問い、菅田も「そうです、そうです(笑)」と同意。そこから、小栗は山田の掟破りなエピソードを明かした。

かつて小栗がMCを務めたラジオ番組に、当時グラビアなどで活躍していたリア・ディゾンがゲスト出演することを知った山田は、「俺、しゃべらなくてもいいからブースに入りたい」と小栗に懇願。そして本番当日、実際にやってきた山田は、小栗の横に座ってほとんど言葉を発せず、リア・ディゾンの話を聞いていたという。


さらにリア・ディゾンが帰った後、ブースで小栗と2人きりになった山田が「リア・ディゾンに会いに来たのに、なんで俺は最後、お前と2人きりなんだ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.