くらし情報『ベイビーレイズJAPAN、9月で解散「同じ方向を向いて活動できない」』

2018年7月25日 18:00

ベイビーレイズJAPAN、9月で解散「同じ方向を向いて活動できない」

大切だから。いつかにも話したように、直接的に側に居ることは不可能でも、音楽が一人でも多くの人の側で生きることが出来るのなら、それは幸せであり、願いです。そして、これからもメンバーが歩む道を、応援して頂けると嬉しいです! ベイビーレイズJAPANは、私の青春であり、財産です。9月24日、ラストワンマンライブ6年間の想いと全てを賭けます。是非、目に焼き付けにきてください。
○林愛夏

私達は解散する事になりました。6年間を振り返ると、いつも虎ガーの皆がいてくれた、愛おしい想い出ばかりです。凄く辛い時には、戴いたお手紙やメッセージに沢山励まされました。
バースデーの寄せ書きは、部屋に飾ってあるんですよ。応援して下さり本当に嬉しかったです!本当に、沢山沢山ありがとうございました。大学進学や恋愛を後回しに、ベビレに全てを注いだ事と金髪にした事が、私の人生を大きく変えました。グループの活動に集中して全力を尽くした事は、自信となりました。ベビレでの様々な経験を力にして、強く生きて行きます。どうか、メンバーの今後の応援もお願い出来たらと思います。
携わって下さったスタッフの皆様、私たちを支え、育てて下さり、本当にありがとうございました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.