くらし情報『ベイビーレイズJAPAN、9月で解散「同じ方向を向いて活動できない」』

2018年7月25日 18:00

ベイビーレイズJAPAN、9月で解散「同じ方向を向いて活動できない」

アイドルの皆様、共演者の皆様、大変お世話になりました。ご一緒することが出来て、本当に幸せでした。9月にベイビーレイズJAPAN最後のLIVEを行います。
是非、5人一緒の姿を見に来て下さい。素晴らしい楽曲達を、最後に皆で一緒に歌いたいです。ベビレのセンターをできた事は誇りです。6年間、本当にありがとうございました。みんなに出会えて良かった! 幸せでした。

○高見奈央

驚かせてしまってごめんなさい。この約半年間、ずっと悩み、考えてきました。メンバーやスタッフさん、虎ガーが大好きだからこそ、夜も眠れず、たくさんぶつかってもなかなか結論が出せませんでした。みんなを不安にさせてしまった事、本当に申し訳なかったと思っています。はじめは気持ちも目標もバラバラだった5人。それでも、結成2ヶ月で迎えた初ステージ、デビューから2年で立った武道館、グループ名の改名…いくつもの試練を乗り超えて、みんなで叶えたい夢や守りたいものができました。約6年間、誰一人欠けることなくここまで続けられたことは、本当に奇跡だったと感じています。それも、虎ガーのみんなが私たちの夢に向かって一緒に走ってくれたおかげです。
本当にありがとう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.