くらし情報『小栗旬・菅田将暉・岡田将生の女装に衝撃!『銀魂2』キャバクラ撮影密着』

2018年7月26日 17:00

小栗旬・菅田将暉・岡田将生の女装に衝撃!『銀魂2』キャバクラ撮影密着

この撮影の後にも別作品で体を鍛える必要があったので、最終目標をそこにしていたのですが、このシーンの為に鍛えるのがゴールみたいになってきて、俺の中でよくわかんないことになっていました(笑)」と振り返る。「出る部分が肩だけだったからとりあえず上を鍛えておこうと思って、一生懸命肩を鍛えました(笑)。鍛えたら歪なギャップが生まれたので、観てくれたお客さんたちに、“なんで銀ちゃんこんなムキムキしてるんだろう!?”って思ってもらえたら良いなと思います」と語った。

橋本も「小栗さんは、キャバクラのシーンでドレスなのに筋肉が盛りっとしている方が面白いって言って役作りに励まれ、あくまで皆、ただ面白いっていうのが基準なんですよ。なので面白くするために鍛えていて、そうしたら隣にいた菅田さんが、小栗さんが鍛えているのに、自分が何もしないわけにはいかない、痩せるしかないとなり、その時からダイエットし始めてガリッガリになって(笑)。本当にこの二人が並ぶととても面白いです」と裏側を明かす。

また、橋本は「面白過ぎ」と話題の岡田についても「撮影中にシャクレが出来ないって本当に落ち込んでいたんですよ」と暴露。「でも出来ないのに、出来ないその姿が本当に面白いんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.