くらし情報『「ソフト鬼畜」な男子に女子はメロメロ!』

2014年5月28日 10:44

「ソフト鬼畜」な男子に女子はメロメロ!

本当のドSと言うのは複数にその行動を見せるのではなく、愛する人のみが対象です。ですから、決して自己中な男ではないのです。周りと調和を合わせつつ、好きな人にはSの部分を見せます。

○ソフト鬼畜な男子はガツガツしない。

女性がソフト鬼畜男子にほれてしまう理由は、見た目と内面のギャップだけではなく、彼らが好きな人を大切にするからです。肉食系男子になると、女好きのイメージが先行してしまいます。逆に草食系男子の場合、興味があるのかすらもわからず、恋愛にも発展していかないことも少なくありません。

しかしソフト鬼畜男子の場合は、草食っぽい見た目にもかかわらず、女性との会話は楽しみ、でもガツガツしない。
バランスが取れているので、女性としても安心して距離を縮められるのではないでしょうか。

○ソフト鬼畜な男子との恋愛

ソフト鬼畜な男子との恋愛は、とにかく手の上で転がされている女子を楽しむことです。Sなキャラを見せた彼の言葉にビクビクしたり、「なんでそんな言い方するの……」と泣きだすばかりでは、すぐに「面倒な女」と思われます。先ほども言いましたが、彼のSは愛情表現ですので、ちょっとした冷たい言葉も「もう! 」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.