くらし情報『葵わかな、悩める女性に恋愛アドバイス「好きなら止める意味がない!」』

2018年8月16日 10:30

葵わかな、悩める女性に恋愛アドバイス「好きなら止める意味がない!」

という古畑の回答に、秋田が「好きじゃない人に追われてもね」と異を唱えて会場の笑いを誘う場面も。また、葵は「将来結婚を考えているなら追う恋に身を投じないで追われる恋を選んだほうがいいですが、もしも高校生のように若かったら追っても将来に響かないですよね」と現実的な答えに、古畑らは「めっちゃ大人! ナイスな答え! 正解だと思います」と同調。続けて「就職が決まり、地方に帰る男性を好きになった。どうすればいい?」という女性の悩みに葵は「他にいい人がいるなら考えるかもしれないけど、その人を好きだと思っているなら、止める意味がないと思いますよ」とアドバイスを送っていた。

南波あつこの人気コミック『青夏 Ao-Natsu』を実写映画化した本作は、夏休みを田舎で過ごすことになった都会の女子高生・理緒と、そこで出会った地元の男子高生・吟蔵との、夏休みだけの期間限定の恋を描いたピュアラブストーリー。NHK連続テレビ小説『わろてんか』出演後初の主演作となる葵わかな、ボーカルダンスユニット"M!LK"のメンバーとして活躍している佐野勇斗がダブル主演を務め、古畑星夏、岐洲匠、久間田琳加、水石亜飛夢、秋田汐梨、志村玲於といったフレッシュなキャスト陣が脇を固める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.