くらし情報『高良健吾&多部未華子が恋!? “日本映画界の巨匠”に「キュンとしました」』

2018年8月21日 17:41

高良健吾&多部未華子が恋!? “日本映画界の巨匠”に「キュンとしました」

言葉もたくさんありますが、立ち姿で教えてくれたこともたくさんあった。殺陣というのは思いやりと信頼がないとできないということ。そして、相手をけがさせたらダメ、けがしてもダメ」と話し、「監督の人との向かい方から学ぶことがたくさんありました」と振り返った。

多十郎に好意を寄せるおとよ役の多部も「何より現場で感じていたことは、監督の人柄。スタッフ一人一人が監督のために頑張る、監督が大好きだからその現場にいるという空気感の現場で、私も高良さんも木村さんも監督のために頑張りたいという気持ちが強くなりました。一人一人に愛情を与えているからこそ、私たちも返さないといけないという強い気持ちになれたのはすごく不思議な感覚でしたし、監督のことを毎日毎日思いながら現場にいられるのは幸せなことだなと思いました」と監督への思いを語った。

そして多部が「『これは一種の恋だよね』って高良君とよく話していました」と明かすと、高良も「恋ですね」と断言。「『高良ちゃん』って言われるとキュンとします」と笑った。
多十郎の腹違いの弟・数馬を演じる木村も「最初は『数馬』って呼んでくれていたんですけど、途中から『木村ちゃん』って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.