くらし情報『竜星涼ら、研音若手6名出演「MEN ON STYLE」7年目の開催決定』

2018年8月24日 12:00

竜星涼ら、研音若手6名出演「MEN ON STYLE」7年目の開催決定

年末にまたお会いしましょう!
○瀬戸利樹コメント

メンオンスタイル今年も開催される事になりました!
今年は成長した瀬戸、カッコいい瀬戸、キュートな瀬戸を自身のスローガンに。
皆さんと平成最後の年末を一緒に過ごせたらなと思ってます♪
是非会いにきてください!!
○山本涼介コメント

MOSも今年で7年目を迎えます。
僕にとって、MOSはダンスや歌などを通して、今まで自分でも発見できなかった表現の仕方を感じられる場所であり、1年間の集大成を皆さんにお見せできる場所です。
ファンの皆さんにとっても、良い一年だったと思えるように、MOSで僕らと一緒に歌って、騒いで、盛り上がって、2018年を締めくくりましょう。
○市川知宏コメント

毎年恒例となってきております「MEN ON STYLE」も今年で7回目。
日頃から応援して下さる皆様のおかげで、今年も開催させて頂くことが決定しました。本当にありがとうございます。来て下さる皆様に楽しんで頂けるようなイベントを今年も創り上げていきたいと思います。
会場で一緒に楽しい時間を過ごしましょう!お待ちしております!!
○入江甚儀コメント

皆様お待たせ致しました! 今年もMEN ON STYLE 開催決定です!
そして出演させて頂きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.