くらし情報『金山睦、グラビア界初のセクササイズを披露「動きが魅力的!」』

2018年8月28日 23:00

金山睦、グラビア界初のセクササイズを披露「動きが魅力的!」

金山睦、グラビア界初のセクササイズを披露「動きが魅力的!」

グラビアアイドルの金山睦(かなやま ちか)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ワタシの恋愛論』(発売中 4,104円税込 発売元:双葉社)の発売記念イベントを行った。

"遠野千夏"の芸名で2012年には「ミスFLASH」のグランプリに選ばるなど、グラドルとして数々の実績を誇り、2016年には所属事務所を変えて芸名を現在の本名にして、4年ぶりのグラビアを発表してファンから大きな話題を集めた。そんな彼女の通算11枚目となる同DVDは、今年3月に海外ロケとなるタイで撮影。客室乗務員に扮した金山がファーストクラスの乗客とイケない恋に落ちるというシチュエーションもので、随所で金山のスレンダーボディーを堪能することができる。

撮影地がタイということで、タイの国旗をイメージしたという水着姿で登場した金山は「私が客室乗務員となり、飛行機のファーストクラスに乗っている方と1泊2日の不倫旅行をするという内容となっています」と全体のストーリーを説明し、「お気に入りはエクササイズのシーンです。アイドルDVDってエクササイズといえばバランスボールやヨガが多いですが、今回はなんとセクササイズをしました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.