くらし情報『吉沢悠が赤裸々告白! 活動休止・改名後の変化、そして40代の抱負』

2018年8月29日 11:30

吉沢悠が赤裸々告白! 活動休止・改名後の変化、そして40代の抱負

たとえるなら、走っている電車のなかで無駄に走っているみたいな。走っても仕方ないのに「早く目的地につかないと」と必死な感じでした。基本的には怒られるのが嫌だし、失敗をしたくないタイプなんです。でも、今は「そうなったらそうなったでしょうがない」と少しずつ思えてきた次第です。

○活動休止&改名で俳優としてリセット

――これまでの俳優人生を振り返った時、2005年の活動休止や改名したことは、大きな転機でしたか?

いろんな思いがあり、一度立ち止まりましたが、そこから改めて「俳優をやりたい」とリセットできたことで、自分が想像したものとは違う現実になったような気がします。もちろんあの時、リセットしたこと自体は、自分では後悔してないし、いい時間だったなとは思っています。ただ、その後、30代になって、リセットした分、歩みが遅くなっているのかなと思い始めて。自分自身が手にしたかった現実になっていないのかなと思った時期がありました。

――そのあと、自身のキャリアをどう進めていったのですか?

環境の変化が自分自身、よくわかっていなかったのかもしれない。この10年でチャンネルもインターネットのサイトも増え、フィールドが広がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.