くらし情報『TGC 2018 A/W 6人の飛躍 第3回 堀田茜、『イッテQ!』が転機に! 『CanCam』モデルとバラエティの心得』

2018年8月30日 14:30

TGC 2018 A/W 6人の飛躍 第3回 堀田茜、『イッテQ!』が転機に! 『CanCam』モデルとバラエティの心得

先生に指導してもらいながら、まずはジャズダンスから始めています。

――昔から、あえて目標は口にするタイプ?

そうかもしれないです。基本的にだらしないというか面倒くさがり屋なので、周りに宣言して自分を奮い立たせるぐらいしないと目標達成できなかったりとか。この世界に入って変わったところかもしれません。

――なるほど。『CanCam』専属モデルを務めて4年が経ちましたが、その経験の中で気づいたことは?

周りに対して謙虚であることはすごく大事なことだと、この世界に入ってあらためて気づかされました。もちろん、モデルとしてスタイルキープや食事制限、美容に気を使うことは大前提なんですが、天狗になっていたら台無しです。仕事がうまくいかない時に周りに当たってるのもカッコ悪い。
周りの方々を見て、いろいろ勉強することは多いです。だから、つらくても「つらい」と口に出さないようにして、謙虚な姿勢でいる方が大事なんじゃないかなと思います。やっぱり、活躍されている方は人間的に出来た方ばかり。自分も見習いたいと思います。

Akane Hotta / 堀田茜さん(@akanehotta)がシェアした投稿 - 2018年 7月月7日午前5時41分PDT

○出川哲朗と「ご一緒してすごく感動」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.