くらし情報『山本舞香×野田美桜×田辺桃子×富田望生、全力だった『SUNNY』コギャル演技』

2018年9月2日 10:00

山本舞香×野田美桜×田辺桃子×富田望生、全力だった『SUNNY』コギャル演技

今回は山本、野田、田辺、富田の4名に、撮影についてインタビューした。

○コギャル的な"かわいい"が詰まっている

――今回すごく女性が元気な作品だと思ったのですが、是非みなさんから観た感想を教えてください。

山本:どんな人からも愛される作品だと思いますが、やっぱり男性より女性の方が共感するのかな、と思いました。大人パートと高校生パートで撮り方も映像の質も全然違うので、本当に楽しんでいただけると思います。個人的にはやっぱり90年代の高校生パートに思い入れがあります。自分が演じているので、当然なんですけど(笑)。

田辺:高校生パートを褒めてもらって、ありがとうございます(笑)。

山本:本当に頑張った! それが出てる。


野田:今日の服を見てもわかっていただけると思うんですが、『SUNNY』はとにかくカラフルな作品で、喜んでいただけるんじゃないかなと思います。学校のシーンも、とにかく時代の背景にもこだわってた作品なので、隅々まで90年代の”かわいい”が詰め込まれています。黒板の落書き、小道具、アクセサリー、どれにでも時代の一番の流行、コギャル的な”かわいい”が表れているので、チェックしてもらいたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.