くらし情報『辻本達規×本田剛文×平松賢人、"失うものがない”ボイメンの強さ』

2018年9月10日 11:30

辻本達規×本田剛文×平松賢人、"失うものがない”ボイメンの強さ

――自分のダメだなと思うところも教えてくれるんですね。

本田:僕は顔だけだと気が短そうに見えないのに、気が短いところがあるかな、って。辻ちゃんはそらもう、ダメなところいろいろあるよね!

辻本:ないよ!

本田:この前、雑誌の取材で「辻ちゃんがバスマットをべちゃべちゃにする」って言っちゃった。

辻本:えー、雑誌のグラビア、かっこよくキメようと思ってたのに!

本田:それは今度キメたらいいよ!

●新曲「炎・天下奪取」は”全部盛り”
○辻本の意外な一面

――10人で移動してると、部屋も一緒だし、いろいろありそうですね。

本田:みんな、人として最低限の気は使っているから、けっこう不満はないんですよ。

平松:なんともないっちゃ、ないな。僕は朝風呂に入ることが多くて、お風呂とトイレ一緒で行けなくてイライラするくらい。

本田:夜も、(同部屋の)どっちかが寝るんだったら寝るかなって感じだよね。


辻本:本田とか賢ちゃんはけっこう合わせてくれる。

本田:賢ちゃんと一緒になって、嫌なことないな。辻のほうがありそうって言えばあるかな。

辻本:ないよ! かわいいからね!

本田:いやあるよ(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.