くらし情報『ボイメン、芸能界の先輩との関係は? ”パワー系”3人が明かす意外な交流』

2018年9月11日 12:17

ボイメン、芸能界の先輩との関係は? ”パワー系”3人が明かす意外な交流

「あいつ、家とか入れるタイプじゃないんだけど」と。

本田:「どうやって泊まったんだ」と聞かれても、辻ちゃんが詰め続けてただけっていう(笑)。

辻本:でも、4時まで2人で好きなDVDみて、4時から5時までは、修学旅行みたいな感じで話し合ったりしました。

平松:向井さん、ちゃんと楽しそうにしてた?

辻本:「寝るぞ」となった時に、僕が一緒のベッドに入ったら、向井さんからいろいろ話をふってくれたから、そこは大丈夫なはず。

●ナゴヤドームに向けて、「面白い」と思って欲しい
○内藤剛志からのプレゼントも

――本田さんや平松さんはそういう交流はありますか?

本田:僕がレギュラー番組の『スタイルプラス』(東海テレビ 毎週日曜12:00〜)でご一緒するのは、ハイパー大先輩ばかりなので、なかなか。内藤剛志さんとか中尾彬さんとか……。

辻本:内藤さんには、誕生日プレゼントもらったりしてたよな。

本田:めっちゃいいマフラーもらいました。


辻本:今度もうちょっと距離詰めてみたら? お前、「ええとこの子」って感じだから、しっくりくるんじゃない?

本田:辻ちゃんと違って、そういう距離感ではないんでね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.