くらし情報『高畑充希「自分はミューヲタ」山﨑賢人&福田雄一監督と『ヲタ恋』映画化』

2018年9月18日 16:31

高畑充希「自分はミューヲタ」山﨑賢人&福田雄一監督と『ヲタ恋』映画化

作る側も観る側も楽しんでくれる作品にしていただけたら、原作者としてこれ以上の喜びはありません。完成がいまから楽しみです」と語った。
○高畑コメント

福田監督とは出会ってから10年程になりますが、監督と俳優、である前に、ミューヲタ仲間だと私は勝手に思っています。お互い重度のミュージカルヲタクで、お肉を食らいながらミュージカル愛を語り合った夜は数知れず……。
ヲタ同士は深い絆で繋がるのだ! と、福田さんに教わったような気がします(笑)
その、普段私がミュージカルに注いでいるやや重めの偏愛を、今回は漫画やゲームやコスプレにたっぷり注いで、
少しでも成海ちゃんに近づけるよう、真摯に一生懸命頑張りたいと思います。
共演の山﨑さんとは、こんなに近いところでお仕事しているにも関わらず実は一度もお会いしたことがなく。
この作品で会うために今までとっておいたんだな! ご縁だな! と思っています。とっても愛されキャラだと伺って
いるので、お会いできるのが楽しみです。

福田監督×ヲタ恋×ミュージカル。
出来上がりが想像もつかないジェットコースターに乗ってしまいました。頑張ります!
○山﨑賢人コメント

僕は福田さんの事を笑いとミュージカルとご飯のヲタクだと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.