くらし情報『熊田曜子、産後のビキニ姿公開! 12キロ減で美ボディに』

2018年9月20日 19:35

熊田曜子、産後のビキニ姿公開! 12キロ減で美ボディに

熊田曜子、産後のビキニ姿公開! 12キロ減で美ボディに

6月に第3子を出産したタレントの熊田曜子(36)が20日、自身のブログを更新し、第2子出産後に12キロのダイエットに成功したときのビキニ姿を公開した。

熊田は「第三子を出産してから3ヶ月」と書き出し、第2子出産後にダイエットに成功したときの自身の水着写真を公開。そして、「以前、好評頂いた産後ダイエットの続きの記事を公開しました!産後12キロ落ちるまでのダイエット法はこちらを是非見てください!」と、スキルシェアリングサービス「REQU」でダイエット方法をつづった記事の販売を開始したことを明かした。

さらに、「ご好評頂きまして、この度新しい挑戦として【熊田ダイエット部】もオープンしました」と、同じく「REQU」で「【99名限定】目指せ皆で-500kg!熊田曜子と一緒に痩せる『熊田ダイエット部』」を500円で販売することを明かした。

この『熊田ダイエット部』は「産前の体重まであと5キロ落としたいと思っているのですが体重がなかなか減りません。あと少しが落ちないという悩みを周りでも良く聞きます。『熊田ダイエット部』で自分自身の生活を見直し産前の体重に戻したいです」という想いから販売に踏み切ったとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.