くらし情報『『テラハ』福山智可子&玉城大志が婚約! 10月からロスで新生活』

2018年9月25日 13:46

『テラハ』福山智可子&玉城大志が婚約! 10月からロスで新生活

『テラハ』福山智可子&玉城大志が婚約! 10月からロスで新生活

フジテレビとNetflixで放送・配信されているリアリティ番組『テラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』で出会い、現在交際中のタレント・福山智可子と俳優の玉城大志が25日、それぞれのブログを更新し、7月に婚約したことを報告した。

福山は「婚約致しました!」と題して更新。実は7月に大志くんがサプライズプロポーズをしてくれましたということで婚約致しました」と報告し、寄り添った仲睦まじい2ショットを公開した。7月のハワイ旅行でプロポーズを受けたことを明かした福山は、「入籍や結婚式はまだ先になるとは思いますが10月の頭よりロサンゼルスにて2人で新しい生活を始めます 少しの不安と大きなわくわくで今は胸がはち切れそうです」と新しい生活への期待と不安をつづった。

また、玉城のことを「彼と出会った時から一緒に住んできてきっとこの先ずーと一緒に住むのであろう。こんなことってあるの?って自分でもたまに思います 笑 正直、理解できないことや性格が本当に真逆だからこそ腹がたつこと沢山あります!!!でも、なんでかな彼にしか私は包めないなと最近よく思います。一番の理解者であると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.