くらし情報『『テラハ』福山智可子&玉城大志が婚約! 10月からロスで新生活』

2018年9月25日 13:46

『テラハ』福山智可子&玉城大志が婚約! 10月からロスで新生活

逆に言えば彼のことをこんなに上手く引き出せるのは私だけだと思います 笑」と紹介した。

玉城も「婚約の報告」と題してブログを更新。「みなさんに報告があります。今年の7月28日にハワイで、ちかちゃんと婚約させて頂きましたー」と、“プロポーズ大作戦チーム”との集合写真と共に報告し、「応援して頂いたみなさん、本当にありがとうございます」と感謝した。

続けて、「ちかちゃんと出会って1年と3ヶ月、付き合って1年と1ヶ月で、プロポーズさせて頂きました なんか、しっかり覚えている自分が気持ち悪い。笑」とつづり、「僕は10月からアメリカのロサンゼルスで本格的にハリウッドへのチャレンジを再スタートすることを決めていました!!」と宣言。「そして、ちかちゃんも一緒に新しい生活を向こうで始めます。その前に、男としてケジメをつけたく、プロポーズさせて頂きました。」と明かした。


「ハワイで付き合って、しばらく日本とハワイで遠距離、その後日本で同棲して、そして、これからロサンゼルスでの新しい生活が始まります。振り返るといろいろあったなぁー。笑」と振り返り、福山のことは「彼女との生活は本当に幸せです いろんなことを一緒に話し合って、怒ったり、泣いたり、笑ったり、いろんなことを共有できて、毎日幸せを感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.