くらし情報『佐藤寛太&佐藤大樹、先輩・山下健二郎の不在に言いたい放題!? DTC対談』

2018年9月27日 12:35

佐藤寛太&佐藤大樹、先輩・山下健二郎の不在に言いたい放題!? DTC対談

僕は結構入念にやりたいんですけど、健二郎さんは本番一発でできちゃうんですよ。それがうらやましい。あとはなんだろう……あ、「やたらとバイクのシーンを入れたがる」。

寛太:たしかに!(笑)

大樹:正直、乗り慣れてないから、バイクのシーンはめちゃくちゃ怖いんです。

寛太:大樹くん、本番でもエンストしてましたからね。

寛太:そう、苦手なんですよ。でもダンさんが言うならやります。ダンさんが「右」っていったら僕らは右行きますから。

○夢の中でもセリフを…

――逆に、後輩から見て「かわいい」と思うところはどんなところですか?

寛太:いつの間にか寝てるところですね。

大樹:それはある!

寛太:本当に、「5秒前まで話してませんでした!?」みたいな感じで寝ちゃうんです。

大樹:Huluで配信した「HiGH&LOW THE DTC」を撮ったとき、2日で全11話撮るっていうタイトなスケジュールだったんですよ。

寛太:3日です。

大樹:3日だっけ……細かいな(小声)。健二郎さんはちょうど三代目さんのツアーの時期だったので、寝てなかったみたいで。冬で、ストーブの前で読み合わせをしてたら、だんだん健二郎さんのセリフだけモゴモゴなっていくんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.