くらし情報『丸高愛実、妊娠9カ月のふっくらお腹披露! 柿谷選手とのマタニティショット』

2018年10月4日 08:23

丸高愛実、妊娠9カ月のふっくらお腹披露! 柿谷選手とのマタニティショット

丸高愛実、妊娠9カ月のふっくらお腹披露! 柿谷選手とのマタニティショット

セレッソ大阪の柿谷曜一朗選手(28)の妻でタレントの丸高愛実(28)が2日、自身のインスタグラムを更新し、妊娠9カ月のお腹と柿谷選手の2ショットを公開した。

投稿によると、「赤ちゃんと2ショット撮ってーとかきさん」と、柿谷選手にお願いされたとのこと。11月出産予定ということで、「最近ぬいぐるみでオムツの練習もしてたよ」と気合が入っているよう。「#パパ #勉強中 #妊娠9ヶ月」とハッシュタグも添えた。

2人は2016年12月8日に結婚し、今年6月に第1子妊娠を発表。9月にはマタニティ雑誌『たまごクラブ』の表紙で夫婦初共演も果たした柿谷・丸高夫妻だが、この日の投稿について、「可愛すぎいいパパになりそう」「ほっこりしました」「素敵すぎ」といったコメントが寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.