くらし情報『Fカップ寺田安裕香、飲み会の後は「ベッドの上で彼氏とイチャイチャ」』

2018年10月9日 23:00

Fカップ寺田安裕香、飲み会の後は「ベッドの上で彼氏とイチャイチャ」

Fカップ寺田安裕香、飲み会の後は「ベッドの上で彼氏とイチャイチャ」

グラビアアイドルの寺田安裕香が8日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『一緒に住も♪』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

2014年3月にリリースしたグラビアデビュー作となる1stDVD『あゆかに恋して』以降、形の良いFカップバストとバランスの取れたプロポーションで人気を博している寺田安裕香。そんな彼女の通算10枚目となる同DVDは、彼女との同棲生活を満喫できるというシチュエーションものとなっており、随所でセクシーなシーンを披露するなど、意欲に充ちた作品となっている。

大人っぽい黒のセクシーな水着姿で報道陣の取材に応じた寺田は「今回は私と同棲生活を疑似体験できる内容になっています。最初は付き合い始めて彼氏のお家に行ったりするんですが、彼のお部屋が更新するタイミングで『一緒に暮らそうか』と言われて同棲することに。エロいシーンもいっぱいあるしめっちゃリアルだと思います」と内容について紹介。ファンが気になるセクシーなシーンは「私が飲み会から遅くなり、お家に帰ってきてから彼氏とベッドでイチャイチャし、パンツもめくられちゃいました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.