くらし情報『山下健二郎&佐藤寛太、THE RAMPAGEから歌声称賛で「薄々気づいてた」』

2018年10月14日 15:19

山下健二郎&佐藤寛太、THE RAMPAGEから歌声称賛で「薄々気づいてた」

とエピソードを披露。平沼監督が「本当に?」と聞くと、「嘘です」と答え会場をざわつかせたものの、「本当です」と再度訂正し、監督を安心させていた。山下はメンバーからの称賛に「嬉しいですよ。テンション上がりますからね」と笑顔を見せ、「『パーフェクトワールド』も頑張ってますからね」と岩田の主演映画の名前も出していた。

今回欠席の佐藤大樹について話が及ぶと、平沼監督が「大阪で踊ってるんじゃないかな? 京セラドームで」と、EXILEの公演があることを明かす。佐藤寛太は「本業しているんですね。すっかり忘れてました、僕も」と苦笑し、山下も「あいつEXILEだったわ!」と思い出していた。

また今回は、「HiGH&LOWは仲間を見捨てねえ」キャンペーンとして、後輩であるTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEメンバーが大集合。
岩谷は「メンバー16人で見させていただいて。本当に素敵な映画だなとすごく感動して、見終わった後、真っ先に健二郎さんにご連絡させてもらった」と語る。山下は「すごい長文のLINEが来て、めんどくさくなっちゃって『ありがとう』だけ返した。気持ちはめっちゃ嬉しかったけど」と感謝していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.