くらし情報『山下健二郎&佐藤寛太、THE RAMPAGEから歌声称賛で「薄々気づいてた」』

2018年10月14日 15:19

山下健二郎&佐藤寛太、THE RAMPAGEから歌声称賛で「薄々気づいてた」

一方、山本が「涙が溢れてきて、メンバーに爆笑されるくらい。前の座席がLIKIYAさんだったんだけど、多分俺の"泣き"、気づいてましたね」と語ると、LIKIYAも「すっごい聞こえてきて、映画に集中できないくらいだった」と試写の様子を振り返る。山王連合会のメンバーとして出演もしている2人は、今後「バイクに乗りたい」(岩谷)、「セリフが欲しい」(山本)と野望を明かした。

普段はパフォーマー&俳優として活躍するDTCメンバーだが、今作では歌うシーンも満載に。THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカルである川村は、「健二郎さんは、パフォーマーと思えないくらい。寛太はボーカルバトルオーディション出身だし、カラオケに行っても上手なので」と称賛。

さらに吉野が「本当に素晴らしい歌声で、健二郎さんのカラオケのシーンがめちゃめちゃ美声で、ボーカルとして危機感がありました」と褒めると、山下は「薄々気づいてたんだけどね。俺、歌うまいな? と思って」と満更でもない様子。
吉野は「寛太はカラオケに行って、練習していたんですよ。『歌を教えて欲しい』と言われて。結構EXILEさんを歌ってた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.