くらし情報『Iカップ菜乃花、最新作は"オトナ"をイメージ「全編セクシーです」』

2018年10月14日 23:00

Iカップ菜乃花、最新作は"オトナ"をイメージ「全編セクシーです」

Iカップ菜乃花、最新作は"オトナ"をイメージ「全編セクシーです」

グラビアアイドルの菜乃花(なのか)が20日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『君のとなりで』(ともに発売中 各4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

90㎝のIカップバストにグラマラスなボディーが魅力のグラビアアイドル、菜乃花。2015年に発表された「日テレジェニック2015」でグランプリとなってからは、そのミラクルボディーとセクシーフェイスで人気グラドルとして高い支持を集めている。そんな彼女の通算14枚目となる同DVDは、今年7月にバリ島で撮影。夫と新婚旅行でバリ島に訪れるというシチュエーションもので菜乃花との新婚旅行を疑似体験できるが、随所で際どい衣装や水着姿になるなど、Iカップバストとミラクルボディーも満喫できる。

最新作について菜乃花は「今回は初めて指輪をしている設定で、旦那さんとハネムーンに行くというお話となっていて、ストーリーとしてちゃんと話が進んでいきます。セリフはあんまりなかったんですが、アドリブでいっぱい喋っているので、私と一緒に旅行をしているような内容になっています」と説明。セクシーなシーンについては「全編セクシーですよ! 可愛いという感じではないですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.