くらし情報『Fカップ松嶋えいみ、変形の競泳水着は「上も下もめくれまくり」』

2018年10月14日 23:00

Fカップ松嶋えいみ、変形の競泳水着は「上も下もめくれまくり」

とハプニングはなかった様子。

セクシーなシーンを「ブルーレイの特典映像で入っている表紙のシーンではニプレスのシールを貼りました。今までで一番面積が少ないし、一番セクシーだと思います。初めてやったヌーブラも面積が少なくてセクシーですよ」とアピールし、「ヌーブラは取れませんでしたが、プールのシーンで着た変形競泳水着がズレまくって。上も下もめくれまくりです」と撮影での苦労も語った。

最新作のストーリーは、撮影会で出会ったファンと恋に落ちる。実際の撮影会では「それどころではないですよ。個別撮影会ではあるかもしれませんが」とぶっちゃけトークで、「恋愛とか本当になくて悲しいですよ。
お話できることがないのでどうしたらいいんですかね?」と寂しげな表情。恋愛はご無沙汰というが、最近はタイプの男性を見つけたらしく、「(お笑いコンビの)ラフレクランの西村さんは、共演してかっこいいな~と思いました」とどことなく声も弾んでいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.