くらし情報『乃木坂46松村沙友理、お風呂ではなく…鍋の中に「ダシ出しました!」』

2018年10月16日 21:34

乃木坂46松村沙友理、お風呂ではなく…鍋の中に「ダシ出しました!」

鶏と一緒にダシ出しました! 具材の一つになりました」と満面の笑みでコメント。「ずっと撮影中はお鍋の中にいたので、気持ちよくて寝ちゃいそうになりました」と打ち明けた。

カニ爪につままれた生田は「カニに挟まれるっていうのはもともとわかってから現場に入ったんですが、まさか本当に持ち上げられるとは思っていなくて…実際ハーネスをつけて引っ張られているんです」と撮影時の状況を説明し、「とても楽しくて、クレーンキャッチをする側よりもされる側の方が合っているかもしれないと思いました」と告白。すると、クレーンゲームが得意だという白石が「とりたーい」と反応し、生田は「うれしい。まいやんにとってほしい」と喜んだ。

発表会では、松村がラーメン店の店主に扮して作った“和ラー”を白石と生田が試食する「まつむラー亭」のパフォーマンスも。スペシャルゲストとして登場した三重県知事の鈴木英敬氏も松村が作った和ラーを試食し、「三重県にあったら毎日通います」と絶賛していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.